京都・山科の東南に位置する、大本山・隨心院。
随心院は小野小町ゆかりの寺としても知られる名所です。
そんな歴史深い、大本山・隨心院の境内「小町手づくり市」を
開催しております。お店とお客さんの関係をこえ、
人・モノ・情報の交流を目指す「小町手づくり市」開催です!!

隨心院小町手づくり市次回開催

201709告知.gif

※8月はお休みです。ご了承くださいませ。

2010年03月03日

梅咲いてます。

そろそろポカポカと暖かくなってもいいのでは・・・と思いつつ
外にでれば、まだまだ寒い風が身体にしみます。
今週末の小町手づくり市のお天気が心配で心配で
週間天気予報がみるのがこわいくらい・・・。

だけど!小町手づくり市は大きな台風がこない限り、開催予定。
先月も雪が降ってましたけれど開催してましたので、
ちょっとやそっとでは中止しません。

100303.jpg
実行委員長・橋蔵さんが2月25日に隨心院さんで
撮ってきてもらった写真をみると梅はぼちぼち咲いてきてますよ。
是非、観梅会とともに小町手づくり市にも遊びにきてくださいね!

第7回「小町手づくり市」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年 3月6日(土曜日)  あさ8時30分から夕方4時頃まで
隨心院境内広場 京都市山科区小野御霊町35
京都市営地下鉄東西線 小野駅より東へちょっといったところ
たくさんの方のご来場をお待ちいたしております!
詳しい内容は075-315-2671 小町手づくり市実行委員会(株式会社ヘッズ内)
※直接「隨心院」 へのお問い合わせはご遠慮ください。

posted by 小町手づくり市実行委員会 at 17:59| Comment(2) | 回覧板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中お疲れ様でした! 私は午前中にいかせていただきまして お気に入りのお店でお買い物をたくさんしました。一度出店させていただいたことが ありまして とても 素敵な主催者さんだったと思っております! これからもがんばってくださいね! 次回はよいお天気になることを願ってます!
Posted by ますみ at 2010年03月06日 21:55
ますみさま。雨の中足を運んでいただき
本当にありがとうございます!そして
ありがたいお言葉・・・とても感激です。
先月に続き、お天気に恵まれていないのが
残念でしたが、、、梅園の梅に和みました。
ぜひぜひ、今度お越しの際は受付けに
スタンプカードを持って遊びにきてくださいませ★
スタンプカードお持ちでなければぜひ!受付に!
Posted by ニシコ at 2010年03月10日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]